2020.06.02 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2019.05.08 Wednesday

研修でウザい人になる

ABILITY  

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*

ウォーキング・ 立ち居振る舞い 

接遇マナー研修・新入社員研修

ability@ability-a.com    0776-35-4808

お問い合わせフォーム  

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*-----*

接遇マナー研修・新入社員研修・マナーセミナー

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 


 

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*

 

 

今日は、午前中に接遇マナー研修

 

午後は電話応対研修の仕事でした。

 

今日の青空のように爽やかだった

受講生の皆さま(^^)

迫真に迫るロープレを

ご披露下さった方々もいらっしゃり

講師冥利に尽きる時間でした。

ぜひ明日の業務から、

その接遇マインドを

発揮して頂きたいと思います。

 

マナーはカタチじゃなくて

心が大事と言いますが

もちろんそう、

もちろんそうですが

私はカタチも同くらい

大事だと思って居ます。

 

なので、"あげあし"をと取ったり

振る舞いも、角度や高さに細かかったり、

"うざい"人かも知れません。。( ̄ー ̄)

 

一応私のポリシーがあるのですが

書くと長くなりますので割愛いたしますが

 

『感じが良い』には法則があるのです。

 

クライアントの社員の皆様が

その先のお客様をはじめとする周囲の方々に

愛される人になって頂けるよう、

ウザい講師を極めたいと思います。

 

 

 

アビリティでは

6月7月のご予約受付が始まっています。

※5月の土日は満席となりました

ご希望の日時がある方はお早めにご相談ください。

メールのお返事が届かない場合があるようです。

お手数をおかけ致しますが

ability@ability-a.com が届きますよう

設定をご確認いただければ幸いです。

 

マナーを身に付けたい

姿勢と歩き方を直したい

綺麗になりたい

ご興味をお持ちの方は

どうぞお越し下さいませ(^.^)

個別無料説明会も予約制となっております。

お気軽にお問い合わせください。

 0776-35-4808


| 1/1PAGES |