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ウォーキング・ 立ち居振る舞い
接遇マナー研修・新入社員研修
ability@ability-a.com 0776-35-4808
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昨夜の「プロフェッショナル仕事の流儀」は
救急医の方。
患者さんが「ありがとう」と言って
帰って行かれる時が一番嬉しいと
おっしゃっていました。
どんな業種職種でも
どの職業に就いても接遇者なんだと
改めて思いました。
相手に喜んでもらえている
誰かの役に立っている
そう実感できることが
やりがいにも繋がります。
今日は技術者の方々の
接遇マナー研修の仕事に
行ってまいりました。
敬語は完ぺき!
・・に越したことはありませんが
立ち居振る舞いが優雅!
・・だったら素敵だと思いますが
やはりTPOがあります。
そこに至るまでに
心で感じて考えて、
表現することが大切です。
研修が終わった後、
新入社員研修をさせて頂いたAさんが
❝教えて下さい!❞
とわざわざ来てくれました(^^)
また、一昨年の新入社員研修に
参加してくれていたBさんも
❝ご相談があります❞と。
いい感じ良い感じ・・・(^−^)
仕事の楽しさを
実感できている証拠です(^^)
アビリティでは
4月5月のご予約受付が始まっています。
ご希望の日時がある方はお早めにご相談ください。
メールのお返事が届かない場合があるようです。
お手数をおかけ致しますが
ability@ability-a.com が届きますよう
設定をご確認いただければ幸いです。
マナーを身に付けたい
姿勢と歩き方を直したい
綺麗になりたい
ご興味をお持ちの方は
どうぞお越し下さいませ(^.^)
個別無料説明会も予約制となっております。
お気軽にお問い合わせください。
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メールの返信は24時間以内にさせて頂いております。稀に返信が届かないことや迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もあるようです。二日たっても返信が届かない場合、誠に恐れ入りますが別のフォルダーや設定など、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
お手数をおかけ致しますがability@ability-a.com が届きますよう設定をご確認いただければ幸いです。
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