2020.06.02 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2019.04.10 Wednesday

やりがいを実感する

ABILITY  

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*

ウォーキング・ 立ち居振る舞い 

接遇マナー研修・新入社員研修

ability@ability-a.com    0776-35-4808

お問い合わせフォーム  

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*-----*

接遇マナー研修・新入社員研修・マナーセミナー

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 


*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*

 

 

昨夜の「プロフェッショナル仕事の流儀」は

救急医の方。

患者さんが「ありがとう」と言って

帰って行かれる時が一番嬉しいと

おっしゃっていました。

 

どんな業種職種でも

どの職業に就いても接遇者なんだと

改めて思いました。

 

相手に喜んでもらえている

誰かの役に立っている

そう実感できることが

やりがいにも繋がります。

 

 

今日は技術者の方々の

接遇マナー研修の仕事に

行ってまいりました。

 

敬語は完ぺき!

・・に越したことはありませんが

立ち居振る舞いが優雅!

・・だったら素敵だと思いますが

やはりTPOがあります。

 

そこに至るまでに

心で感じて考えて、

表現することが大切です。

 

 

研修が終わった後、

新入社員研修をさせて頂いたAさんが

❝教えて下さい!❞

とわざわざ来てくれました(^^)

また、一昨年の新入社員研修に

参加してくれていたBさんも

❝ご相談があります❞と。

 

いい感じ良い感じ・・・(^−^)

 

 

仕事の楽しさを

実感できている証拠です(^^)

 

 

 

 

アビリティでは

4月5月のご予約受付が始まっています。

ご希望の日時がある方はお早めにご相談ください。

メールのお返事が届かない場合があるようです。

お手数をおかけ致しますが

ability@ability-a.com が届きますよう

設定をご確認いただければ幸いです。

 

マナーを身に付けたい

姿勢と歩き方を直したい

綺麗になりたい

ご興味をお持ちの方は

どうぞお越し下さいませ(^.^)

個別無料説明会も予約制となっております。

お気軽にお問い合わせください。

 0776-35-4808

 

 

 

 

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*

メールの返信は24時間以内にさせて頂いております。稀に返信が届かないことや迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もあるようです。二日たっても返信が届かない場合、誠に恐れ入りますが別のフォルダーや設定など、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お手数をおかけ致しますがability@ability-a.com が届きますよう設定をご確認いただければ幸いです。

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*----*-----*

*----*-----*-----*-----*----*-----*-----*----*


| 1/1PAGES |