categories

archives

ステキな花を咲かせましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
素敵に変身したい!輝きたい! そんな皆様を応援致します
ブラッシュアップスクール ABILITY
『パーソナルカラー』・『骨格タイプによるファッション』・『メイク』
『立ち居振る舞い』・『マナー』・『ボディメイク+ウォーキング』


※11/20〜12/25までコースメニュー特別価格実施中
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

花好きの母がサロンに持ってきてくれました。

“冬”にピッタリの色のシクラメン。 キレイでしょ(*^_^*)
ちなみに、この花はお見舞には不向きなのでお気を付け下さいね。

プリンセス♪「姫」は女性のアコガレですもの♪

皆様こんにちは。
ジツは最近、ほうきを武器に毛虫と格闘している広瀬ですp(^^)q
アビリティは桜並木の目の前にあるので、毛虫とのバトルは毎年の恒例行事となっております。
昨日お越し下さった生徒さんのお話によると、白ナントカ・・という種類らしい・・
去年までは黒い毛虫だったんだけどなぁ・・・
まぁ、白でも黒でもキライなモノは嫌いです。

さて、本日のお客様はプリンセス ニットアクセ作家 angelfeather様。

なんですって!? 私の小言を着メロに!?

今日は美人姉妹のレッスンでした。
お姉さんの方は、昨年彼(今はご主人様)とブライダルレッスンを受講されたのがきっかけでビジュアルコースを受講して下さいました。
そして今回は妹さんと一緒にボディメイク+ウォーキングをスタートされたのです。

熱烈なラブコール。

「ブログを読むと元気になります」

現在和食マナー実践レッスンをお申し込み下さっている方々は、有難い事にアビリティメンバーさんばかり。
もちろん、こちらのレッスンはビジターの方も大歓迎です☆
アビリティでは入会金は頂いておりませんが、1回でもレッスンにお越し下さった方々を私は勝手にそう呼ばせて頂いております。
生徒さん達から頂く、近況報告やメッセージ。
そんな嬉しいメールを頂くと私まで元気になります♪

それが先日から、メンバーさんではない方から
広瀬さんに会いたい! 想いは募るばかり!!
という、熱烈なラブコールを頂いております・・・

「どうせ・・」で片付けちゃダメダメ!

昨年「ビジュアルコース」を受講されたMさんが
「ボディメイク+ウォーキングレッスン」にお越し下さいました。
久しぶりにお目にかかったMさんは
“春が来た〜”と言わんばかりの明るい表情で、
「聞いて下さい!職場で、最近雰囲気変わったよね!ってよく言われるんです!」と。

「でしょうね〜〜 服装とメイクがそこまで変われば言われて当然!!」と私。

恋してる


「主人に恋してるんです♪」

そうおっしゃったのは午前中にボディメイク+ウオーキングレッスンにお越しになったKさん。

一昨年、ビジュアルコースの受講からスタートされ、今はウオーキングレッスンを頑張っていらっしゃる2児のママさんです。
以前はお洋服にそんなにご興味がなかったらしいのですが、最近はご自身にお似合いになる物を上手にチョイスされています☆
お目にかかる度にどんどんおキレイになって来られている・・・
でも〜それだけじゃないな・・と思い伺ってみたところ、先程のお答えが返ってきたという訳です。



今日のお客様

今日お越し下さった生徒さんが、

「レッスンを始める前に、聞いて頂きたい事があるのですがよろしいでしょうか?」と。

「イヤです!!ダメです!聞きたくありません!!!」

とは決して言いません。

難関突破の為に

今日は時折雪模様。

サロンの前の堤防に咲き誇る・・はずの水仙が、1月の大雪のせいか今年はとても淋しい状況です。
春はそう簡単にはやって来ませんね。

本日は、「面接準備コース」のレッスンのお客様でした。
2年前からマナーや会話レッスン等を受講して下さっていたMさん。
転職を決意し面接の日程が決まったので!という事でご連絡を頂きました。

ホームページ

こんにちは!
アビリティのホームページをご覧下さった方は
お気付きの事と思いますが
メニューのページが長すぎっっ!!!
という事で、
コースメニュー

単発メニュー
2つに分離致しました。
そこでこの場をおかりして皆様にお詫びが一つ^^;
改行がおかしいのは、私がMacで更新しているから!
決して天晴さんが悪い訳ではございません。
反対に、毎回とても早い対応をして下さる事に感謝しております。
あしからずご了承下さいませ。
(天晴さんの名誉の為に☆)


再会

本日ボディメイキングレッスンにお越し下さったのは
2年程前に、 パーソナルカラー診断・骨格タイプによるファッション診断・立ち居振る舞い&ウォーキング等のコースを受講されたYさん。

お申込のお電話を下さった時は
気が付かなくて。。。スミマセンm(__)m

入って来られてすぐに思い出しました☆
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>