categories

archives

大人の女性の恋の話

「恋バナ」より「恋の話」という言い方が好きです。

恋の道のりは短縮できないから。


ある女性と話をしました。
昨年離婚したアラフォーの女性です。

私の周囲の女性たちの中で、
離婚やひとつの恋を終わらせた大人の女性から
時を経て、相手の悪口を聞くことはほとんどありません。
彼女もそのひとり。
元ご主人やそのご家族に
"色んな経験をさせてもらって今はとても感謝している" 
としみじみと言っていました。

本心でそう思えるようになるまでには、
ドロドロした感情に、溺れそうになるくらい浸かって
自己嫌悪との葛藤があったはず。

そんなご経験をお持ちの方
結構いらっしゃるのではないでしょうか?


結果別れてしまっても、
相手に感謝の気持ちを持てるようになった
イコール、人としても女性としても成長できた
という証だと私は思います。
ひと山越えると相手の素晴らしい部分を思い出し、
傲慢だった自分を反省するから。。。m(__)m
それまでは真逆で、された事してあげた事を主張して
狭い視野の中にドップリなのにね。


な〜んて偉そうに語ってしまいましたわ。
数年前から知っているその女性がとても素敵に見えたので
ブログでこんな話は控えていたのですが
今日はちょっと書いてみましたん(*^▽^*)

でも男女の仲の事をブログで吐露できる範囲は限られますね(笑)







アビリティのホームページメニュー

※生徒さんの声    ※卒業生の紹介

※ コースメニュー  ※ セレクトメニュー

※ 講師養成メニュー


★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★

アビリティのホームページはこちら

http://www.ability-a.com/index.html
〜 個人レッスンで受講できるスクールです〜
福井市つくも1丁目1-24  
ability@ability-a.com    0776-35-4808

ご予約は先着順とさせていただくため
スケジュールは毎日流動的です。


メールの返信が2日以上ない場合はお手数ですがお電話くださいませ。
★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜★ 

 


| 1/1PAGES |